天使のエマ

ロングウェイブの「エマs ドリーム」スタイルの天使のウィッグシリーズが発売されました。天使のエマは人毛のような自然さで軽く大人の女性を演出してくれます。総手植えのフルウィッグだから通気性も良く夏にも自然に被ることもできそうですね。

天使のエマはロングウェイブで自然なウィッグ

天使のエマはゆるめのウェイブで自然に被れるロングウィッグ

ロングウェイブをウィッグで楽しみたいなら「天使のエマ」はおすすめです。
前からあった「フルウィッグ・エマsドリーム」より毛量が少なくなって、新しいファイバーなんです。

 

ハンドメイドのウィッグってすごく高いイメージだけど、「天使のエマ」は税抜き9,480円です。今もそうかは分かりませんが。

 

リネアストリアの公式サイトの説明を見ればいかに自然かというのは分かるでしょうけど、やっぱり軽いのは嬉しいよね。
それもきちんと重さも書かれてるからどれほど軽くなったのかも分かるのがいい。
ロングウェイブ天使のエマウィッグ
ただたくさん生産できないみたいで、カラーによっては再入荷を待たないといけないこともあるんだ。
医療用としても使われてる人が多いんだけど、医療用としても使えるファッションウィッグという新しいカテゴリを作ったのが「天使のウィッグシリーズ」かなって思います。

天使のエマの自然なウェイブ感が可愛いウィッグ

天使のウィッグシリーズには今のところロングはこの天使のエマと天使のロングストレートがあります。
まっすぐかウェイブかで選べばいいと思うけど、この価格をどう捉えるかは人によるでしょうね。
フルウィッグでも送料無料のお店も多いし何より価格で言うと、安いのも結構出回っています。
デザインや価格で選ぶのもいいけど、自然さで選ぶ人も増えているのではないでしょうか。特につむじやテカテカ感といった、ばれやすい要素はたくさんあります。
天使のロングストレートが自然なウィッグでおすすめ!
こちらにストレートのことは書きましたが、基本はこのシリーズのハンドメイドの画期的さかなと思います。
楽天でウィッグを探せば山ほど出てきますが、それぞれの特徴はやはりデザイン面のことが多いような気がします。
カラバリの豊富さや長さだったり、見た目のことはよく語られますが、実際の装着感につながるようなこととなると案外少ないかもしれません。
そこで登場した天使シリーズはやっぱり他にはないウィッグだと感じています。


ホーム RSS購読 サイトマップ